人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田 和弘            ファイナンシャルプランナー  家計の見直し相談センター


by seikatsu2

四季倶楽部(1泊朝食付5250円)のフォレスト箱根に行ってきました

 夏休みで4連休をとって以来の2連休^^;を利用して、12月13日(日)に四季倶楽部(オールシーズン1泊朝食付5250円) のフォレスト箱根に家族で泊まりに行きました。

 
四季倶楽部(1泊朝食付5250円)のフォレスト箱根に行ってきました_e0180731_211656.jpg


 四季おりおり、どの季節でも同じ低料金で、会員制ではなく、いつでも行けるように、リゾート感覚を提供する、というコンセプトに、私たち「家計の見直し相談センター」と同じような匂いを感じました^^;

 もともとは「いすゞ自動車」の保養所だけあり、お部屋も広く、温泉の露天風呂もあり、とてもゆっくりとくつろぐことが出来ました。別途追加した夕食も、お刺身やしゃぶしゃぶなど豪華な食事が出てきて、とても美味しく大満足!^^

 夕食後、少し休憩してから、体育館を借りて、バトミントンと卓球で汗を流した後、露天風呂の温泉で日頃の疲れを癒しました。

 翌日は、贅沢に朝風呂に入ってから、朝のバイキングを食べて、「また来るよ」!と従業員の方に声を掛けて出発です。そして、違う場所の四季倶楽部もぜひ利用したいと思いました。

 出発後は、御殿場アウトレットまで足を運びました。初めて行った御殿場アウトレットはとっても広く、とても1日では回りきれない広さとお店の数でした。30~80%オフとかなり安くなっていて、以前から買いたいと思っていてがまんしていたものなど、たくさん買い込み、値引き額を合計すると、宿泊料金以上になりました。宿泊料金がそっくり浮いた計算です。がまんしていて本当に良かった!

 次は、どこの四季倶楽部に行こうかな~?
-----------------------------------------------------------------------------
家計の見直し相談センター
by seikatsu2 | 2009-12-15 21:20