山田 和弘            ファイナンシャルプランナー  家計の見直し相談センター


by seikatsu2

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 5月11日に前脚を骨折してから、もう少しで1ヶ月が経過するところです。パルは体が小さく、脚の骨も細いため、お医者様が手術が難しそうだなあと話していたのですが、
e0180731_17404350.jpg

e0180731_17415850.jpg


 無事に手術も成功しました。先生ありがとうございます!

 パルが病院を退院し家に戻ってからは、なるべく安静にして、早く骨がくっつくようにということで、1階の和室から2階の娘の部屋に移動しました。2階は静かなので、パルも寝るしかなく、お腹がすくと鳴いてアピールしてきます。朝晩のごはん時以外はなるべくそっとさせるべく、一緒に遊びたいのを我慢して、極力相手にしないようにしています。

 安静にしているかいもあり、その後の経過(1週間毎にレントゲン検査で骨のくっつき具合を確認しています)も良好で(お医者様がとても順調に治ってきているのをとても誇らしげにされているのが面白い、と妻と娘が言っていました)、来週の6月14日の検査で結果が良ければ、ギプスが取れることになりました。ギプスが取れて、思う存分一緒に遊べる日が待ち遠しい今日この頃です。
-----------------------------------------------------------------------------
家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu2 | 2010-06-08 17:58